門司港にあるエステティックサロン

ご予約はこちら

ぷるぷるナタデココパック

2016/08/24

カテゴリー:エステ

こんにちは

小倉北区馬借のエステサロンシュエットの、くぼたゆきえです!

夏も後半ですね〜、私は夏が好きなのでちょっぴり寂しい気持ちになります。。

しかし、夏は思っているよりもお肌の疲労がたまってしまいます

強い紫外線を浴び、お肌に熱を溜め込みやすい季節です。

この熱が秋にはシワの原因に。。

乾燥してくすんだ肌、毛穴が目立ってしまうお肌など『夏老け肌』防止に肌温度のコントロールが必要です。

一週間に1〜2回のスペシャルケアでお肌の疲れをリセットしていただきたいです。

 

 

そこで、シュエットでのおすすめケアは『超水分保持力』のモイストマスクです!

植物由来の特殊な繊維を使った新素材バイオセルロースでできています

ナタデココパック

通称ナタデココパックこんなにぷるぷるです!

image

一般的なシートタイプのマスクより密閉力が高いので、美容成分をしっかりお肌に届けることができます

途中で乾いたり動いても剥がれたりしないので、マスクをしたまま入浴、家事もできます!

image

ピタっ!お顔の凸凹にしっかりフィット。

 

プラセンタ(エイジングケア成分)

ローズエキス(美白成分)

コラーゲン・ヒアルロン酸(保湿成分)

お肌にうれしい美容成分がいっぱいです

お肌のハリがでて透明感のあるお肌に導きます〜

 

一枚からでもお気軽にお試しいただけます

 

シュエット、オーナーエステティシャンくぼたゆきえ

オーナーエステティシャンくぼたゆきえ

お客様の悩みに合わせてトリートメント致します!

この仕事が大好きです。お客様に良い技術を提供し共に楽しく美意識を高めていければと思っています^^無理な勧誘は行っていませんので、改善したいお悩みなどありましたらお気軽にご相談ください!

施術歴
16年
得意な技術・デザイン
スリミングマッサージ
趣味・マイブーム
アロマテラピーの植物の持つ力に興味があり、アロマ検定1級を取得しました!これからさらに上の資格を習得予定です!シュエットでも日替わりでアロマを焚いています^^

ご予約はこちら

電話予約:093-287-8066